2011年10月20日木曜日

行きつけの店の牛タンを食べる予定

なんか、本日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?



読者様、こんばんわ





おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでるボクっていったい・・・(笑







晴れな日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、仙台まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



美味しいモノでもさがしちゃおうかな?

といいつつ、行きつけの店の牛タンを食べるんですが^^;







-------------------------------------------------------

レスベラトールサプリメントお勧め


レスベラトールは、イタドリ(タデ科の植物)や、赤ブドウの皮などから抽出されるポリフェノールの一種で、
人間が取り入れるのは困難であったため、普及が遅れていました。しかし、近年、日本国内でもバイオベンチャー企業によって、吸収しやすい形で大量に抽出する技術が開発されました。

レスベラトールの効果は、ポリフェノールの持つ強力な「抗酸化力」にあります。体内に発生した過剰な活性酸素(生活習慣病、ガン、老化等の要因と考えられていおります。)をなくす働きがあると認められているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿