2011年12月25日日曜日

パナソニックeh-sa92-pnを調べてみました。

こんちわ^^



みなさま、いきなり今日は朝から掃除しています(笑



気分がいいと、掃除したくなる俺って変かな?



まぁ、それはちょっと置いといて・・・



今日の天気は、雲ひとつない晴天

こんなひに掃除って・・・w





もうちょっとで一段落するから、

大好きなマックでも食べに行ってきますね。








----------------------------------------------------
今日は私のお友達のホームページをご紹介~
ナノケアeh-sa92

ナノケアEH-SA92は、ナノイーを含んだ暖かいスチームと
冷たいスチームで肌にハリと潤いを与えてくれます。

マイクロミストで冷エステミストの大きさが約半分(EH-SA91との比較)の冷ミストで冷エステ。冷エステは単独では使用できないとの事。
「クリア肌」「ハリ/弾力」「皮脂ケア」コース使用時に、暖かいスチームのあとにでてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿