2012年4月20日金曜日

シミ化粧品とカバーファンデの紹介

おはようですー





本日は朝から曇り、わが家付近・・・





なんだか日が経つのはハヤいですね~。



気が付けばもう4月20日です。


あたくしは、おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり~♪



ソウソウ、沿ういえば。

大掃除でもやりたいと考えてるんですが、

きょねんは年末に押入れ掃除したら、

おもったより腰痛が悪化しましたw

明日からお部屋の掃除をしようと思います。

--------------------------------------------
>>シミそばかすに効く化粧品<<
ビーグレンのいしみに効く美白化粧品は、シミ・くすみを内側から修復してくれます。
紫外線によるしみ・くすみを内側から修復してくれる美白に効果的です。
3つの美白効果でシミ・くすみを徹底的に除去してくれます。
トライアルセットもありますので、自分の肌にあうかどうか不安な方は、
トライアルから初めてみては、いかがでしょうか?

>>美容成分で潤うカバーファンデーション<<
エックスボーテの潤いメイク下地は美容成分が配合しているので
潤い+くすみをカバーしてナチュラルにお肌の色をトーンアップしてくれます。

しかも光を操る「トランスパウダー」が肌のくすみや毛穴をしっかりカバー!
お肌のトーンアップと透明感を引き出してくれるメイク下地なので
600万人の方から支持されているカバーファンデです。

0 件のコメント:

コメントを投稿