2012年5月2日水曜日

酵素液で置き換えダイエットに挑戦

コンバンワー


やっと近場だけど旅行に行けた~。


本日の天気は、晴天
みなさんはどんな感じですか?


あたしはまあまあ大切な日・・・。
もしかすると1年で1番、大切な記念日かも?。


話は変わりますが、おとといの試合はナカナカすごかったです。
勝ったよ~


またまた話は換りますが、最近の食生活が悪いんです。

昼も夜も、あんまり食べない
体調悪くなるね。きっと


カルボナーラでも、食べに行きたいところですね。。

食生活が不規則になると体調やお肌の調子が悪くなり
しかも体重も増えちゃいますヨネ!! だからベジーデル酵素液で置き換えダイエットに チャレンジしてみようと思います。 口コミサイトで購入者さんのレビューを見ると食事を酵素液に変えるだけで 体重も減ってなおかつお肌とカラダの調子が良くなるようです。 今の私にピッタリですネ!! GWが終わったら初めてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿