2012年8月2日木曜日

むくみと毛穴で悩んでおります。

ごぶさたしてます。

ゼリー食べたくなってきた。


雲ひとつない晴天だし、行くか・・・。

今日の札幌は涼しいです。
でも、16:41か。


もう少し仕事を頑張って

今日はジムに汗を流しにいってきます。 --------------------------------------------------- 最近顔の小鼻の毛穴と浮腫みで悩んでおります。 友達に相談したら毛穴用の洗顔石鹸は、どろあわわを進められました。 ねっとの口コミを見るととっても評判が良いようなので試しに購入してみます。 浮腫みを解消してくれるのは、やっぱりカリウムが配合されたサプリが効くようです。 きゅきゅっと小町を進められたのでこれも購入しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿