2009年10月1日木曜日

化粧品 トライアルセットをたくさん買いました。

混合肌に良く効く化粧品を探しております。知人が化粧品の販売員をしているので、化粧品販売の営業で良く使用されている肌診断をしてもらったところ私の肌は混合肌との事。前以前から気になってはいたんのですが、乾燥肌、敏感肌ぽいのに、肌にあぶらがありファンデーションを顔につけてもすぐに化粧がくずれので、すごく悩んでおりました。前々から化粧水が肌に合わないようで他良い化粧水がないか色々情報を集めております。化粧水の種類もたくさんあり調べれば調べるほどどんどん迷ってしまいます。

かたっぱしから化粧品のトライルセットを購入し使用しているのですがどれもしっくりきません。「バツグンに良い!!」化粧水はないもかと日々コスメランキングサイトや口コミサイト、教えてgoo等を見ています。理想の化粧品は、欲張りなのですが、保湿と美白、毛穴にも効きなおかつ混合肌に良い化粧水をさがしております。チョット無理があるかな?そんな化粧水がありどんな肌にも効果があれば、ダントツに売れまくりですよネ!!とりあえず化粧水は今行っているもを継続して使用しようと思います。

問題は化粧くずれです。こちらを解決しないと私の悩みは消えません。化粧崩れがしにくいファンデーションもあると思いますので、ネットでまた色々と調べてみようと思います。世の中の女性は多分色々な事で悩んでいると思いますが、悩んでいるだけでは、何も変わらないと思いますのでまずは解決する為の行動あるのみです。化粧崩れしにくいファンーデーションのトライアルセットも色々購入して試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿