2009年10月31日土曜日

しみそばかす対策スキンケア

最近シミがきになります。鏡を見るたびショックを受ける毎日です。この夏紫外線対策をあまりやっていなかったせいかここに来て肌に異変がおきてきました。もう若くはないのでやっぱり紫外線対策とスキンケアはかかさずやらなければいけませんよネ!!今からしみケアを毎日行っていこうと思いますが、しみ、そばかすに効く化粧品をネットや雑誌で探しております。

化粧品メーカーの広告やセールスサイトを見ても良いことばかりしか書いていないので、どのコスメが良いか判断できません。肌には、個人差があり合う合わないがあると思うので、しみやそばかすで悩んでいる女性の口コミを見て情報を収集しようと思います。最近のコスメ通販サイトでは、お試しセットやサンプル(試供品)、トライアルセットも安価で購入できるようなので、数種類購入して試してみようと思います。でもシミが完全に消える迄はかなり時間がかかりそうなので、しみそばかすをカバーしてくれるファンデーションをとりあえず、使ってみようと思います。しみそばかす用のファンデーションも色々な種類がありどれが良いのか迷ってしまいますよね!!

しみそばかすをカバーしてくれるファンデーションもお試しセットを購入し試してみようと思います。しみそばかすが消える迄の期間はどの程度みれば良いのかな?個人差があると思いますが3ヶ月ぐらいかな?これから冬になるので日焼けする事はないとは思いますが、紫外線対策は日々行うのがベストと感じております。とりあえず色々使用して自分の肌に合うコスメをさがしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿