2009年11月21日土曜日

大人ニキビ石鹸の紹介

大人ニキビが気になりかなり悩まされています。
現在市販の大人ニキビ石鹸で毎日ニキビケアをしておりますが全然よくなりません。
しかも、ヒリヒリしてお手入れが辛くなってきました。
ネットでいろいろ探しているのですが、自分の肌に合うものがどれかわかりません。とりあえずトライアルセットを数点購入し試してみようと思います。




【ポイント10倍!】マンナンスクラブ石鹸 (ナチュラルクリアソープ) 50g【ニキビ】【大人ニキビ】【保湿石鹸】 【毛穴】【ヒアルロン酸】【お試し】【cosme1120】
価格: 630 レビュー評価:4.28 レビュー数:60
マンナンスクラブ石鹸 このクリーミーな泡の(保湿)力をぜひ実感してください。ヒアルロン酸とオウレンエキスなどの注目成分がお肌にうるおいを与え洗い上がりがかさつきません。乾燥肌の方にありがちなにきび肌にもオススメの石鹸です。 さまざまな皮膚常在菌のバランスが保たれていることで、皮膚のpHは安定化します。 脂肪酸を産生するのがいわゆるアクネ菌で、この脂肪酸量が多くなると酸化しやすくなります。 特に紫外線や、酸素に触れることで、過酸化物質が合成され、pHが酸性よりになります。このpHが酸性よりになることで、脂肪が化膿

0 件のコメント:

コメントを投稿