2009年11月1日日曜日

しわを改善してくれるスキンケア

最近年齢のせいか色々なところのしわが気になります。目の下のしわや、目元のしわ、おでこしわ等たくさんあります。しわとり用の化粧品を使用してしわを改善するスキンケアにチャレンジしてみようと思います。雑誌やインターネットでしわ取り用のクリームや美容液の情報を収集しどのコスメが良いか検討中です。最近色々な化粧品メーカーからしわ用のコスメが販売されておりますが、どれも効果がありそうで、どのコスメにしようか迷っております。

ネットで実際に使用した女性の感想を見ても意見は様々で、効果があった人、なかった人もたくさんいるようです。多分肌には個人差があり合う合わないがあるようです。やっぱり実際に使用してみないと効果があるかないかは分かりませんよネ!!しわやたるみを改善してくれる化粧品でアメリカのビーグレンという化粧品があるのですが、口コミサイトではかなりの女性が効果があったとレビューしております。

しわたるみを改善してくれる化粧品では、このコスメを使用してみたいという気持ちになりました。ちょっと高めですが、トライアルセットも安価で購入できそうなので試してみようと思います。

あと美顔器にも興味があり超音波美顔器がネット通販でかなり売れているようです。美顔器はやすく購入出来るようなのですが、ジェルが結構高い印象でした。美顔器も根気良く使用する事で効果がありそうですが、長続きするか不安です。とりあえずしわ、たるみ用のコスメから始めてしばらく使用して効果がなければ美顔器にチャレンジしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿