2010年3月1日月曜日

毛穴 レーザー治療って知ってます?

本日は僕の実家に来てみました。





おばあちゃんがいるのですが、

シチューを用意して待っていてくれました。





デジタルカメラわすれたから写真撮れなかったけど。

沿ういえば、携帯でも写真撮れたんだ・・・



本日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やっても間ちがいが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





今日まで旅行で、おやじさんが、お出掛けです。

富山まで出張だってさ。





ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。





本日は私のユウジンのホームページを御紹介~
毛穴対策 コスメ

しわたるみ 化粧品

ピーリング石鹸 ニキビ跡

ニキビ化粧水

超音波美顔器ジェル



なるほど、ナルホド


0 件のコメント:

コメントを投稿