2010年3月23日火曜日

ニキビ 直し方って知ってます?

GoodAfternoon!





本日は昨日につづいて運悪くの雨の空。

英会話レッスンの帰りはちょうど雨も止んでくれて、

ふ~。。って感じです。





5ヶ月ぶりに母が土日から昨日まで来ていました。





ともに、アミューズメントなとこ行ったりしました。





オレも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

肩凝りがひどいです。





マッサージにでも行こうかと思うくらい。





でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、

ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、

マッサージは辞めにして、





吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





しごとの合間のほっとするひと時って感じでしたね。





本日の面白サイト
つや肌 ファンデーション

大人ニキビ 石けん

ツヤ肌 リキッドファンデーション

ニキビ痕 スキンケア

たるみ小顔化粧品



いいサイトがあったらマタ紹介しますね




0 件のコメント:

コメントを投稿