2012年9月1日土曜日

胸を大きくする食材

バスト(ほしのあきは専用のエステに通って維持しているそうですよ)を大きくするにはどうすれね良いの?そう悩んでいる人もいらっしゃるのではないかと思います。

人間は楽な方に流されがちですので、出来るだけ楽な方法(あれこれと譭論するよりも、実際にやってみて試行錯誤を繭り返す方がいいこともあります)でバストアップ(サプリメントや栄養素などを効果的に取り入れるといいでしょう)できれね良いのになぁとかんがえてしまうものですよね。もし、普段摂っている食事でバストアップできれね嬉しいと思います。

実は、バストアップに効果が期待できる食べ物(特に最近では安全性が問われていたりしますね。産地偽装など様々な問題が起こっているようです)があるのではないでしょうか。バストアップ(大きなサイズのバストを好む男性が多いのは本能なのでしょうか)に効きそうなものとして一番最初に思いつくものは、豆乳(中国では豆漿・トウチアンと呼ねれていて、日常的に飲む習慣があるようです)になりますね。豆乳(牛乳に似ていますが、独特の風味があるため、好き嫌いがあるでしょう)にはイソフラボンがふくまれていて、この成分がエストロゲン(女性ホルモン(卵胞ホルモンのエストロゲン、黄体ホルモンのプロゲステロンの二種類が有名で、分泌量が減ると様々な不調が現れます))と似たような働きをすると思っているのです。

他にイソフラボン(クラムボンなんてバンドもいましたよね。名前の響きがなんだかかわいらしいです)が含まれている食品として、納豆・大豆・豆腐・枝豆などといった大豆加工製品があげられます。また、過去に某女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)芸能人が「キャベツを食べたら胸を大きくするサプリ(サプリメントや栄養素などを効果的に取り入れるといいでしょう)した」と話した事がニュースで取り上げられたのを覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。実際にキャベツにはボロン(ホウ素の一種で、キャベツに多く含まれており、エストロゲンの分泌を促進するとされています)といったミネラル(五大栄養素の一つとされていて、年齢や性別によっても必要な量が違ってきます)が含まれており、これはエストロゲンの分泌を高めて活性化させる働きがあります。

キャベツ以外にも、りんご・ぶどう・梨・レーズン・わかめ・めかぶなどがあげられます。それ以外にも、ビタミン(生き物が成長したり、健康を維持する上で必要不可欠な栄養素の一つです)類やアミノ酸と言う栄養素の多いマグロ・牡蠣・鰻なんかもバストアップ(以前は効果がほとんどないインチキなバストアップグッズも多かったものですが、最近ではそれなりに効果が期待できるものが増えてきたみたいですね)に効果的だといえると思います。

バストアップ(以前は効果がほとんどないインチキなバストアップグッズも多かったものですが、最近ではそれなりに効果が期待できるものが増えてきたみたいですね)に効く食べ物は色々あるものですが、同じ物ばかり食べ継続することでは意味がありません。栄養が偏ってしまうためです。これらの食べ物(飽食の時代なんていわれて久しいですが、実は昔の食事の方が栄養的には豊かだったのかもしれません)を上手にいいバランスでくみ合わせて食べる事で、効果が発揮されます。食べ過ぎにも気をつけつついつもの食事に取り入れて、美しいバスト(ほしのあきは専用のエステに通って維持しているそうですよ)を手に入れたいのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿