2009年12月14日月曜日

ニキビ痕をきれいに修復してくれるピーリング石鹸

ニキビ痕をきれいに修復してくれるピーリング石鹸が話題沸騰で売れているようです。

このニキビ痕用のピーリング石鹸は顔以外に出来る背中のにきび、二の腕のブツブツに最適なグリコール酸を5%も配合しており老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます。もちろん顔に
残っているニキビ痕にも効果を発揮してくれます。

詳細はこちらです。
↓↓↓

【ドクターサニーのピーリング石鹸 3個セット】は大人のニキビ、背中のにきび、二の腕のブツブツに最適なグリコール酸5%配合だから老廃物をポロポロ、ポロポロ落としてくれます
価格: 5,670円 ショップ名:
ニキビは若い人の特権だと思っていましたが、かなり大人になってからもニキビで悩んでいる人は多いんです。 しかも顔だけでなく、背中や胸元、二の腕まで、色々な部分にブツブツと出来ちゃって、着たい服も着られない状態です。 そんな時、お金と時間のある人はエステかクリニックに行けば、AHAというフルーツからとれる酸を使って古くなった角質を溶かしてくれて、綺麗な赤ちゃんのような肌に戻してもらえるのです。 しかしもう、お金と時間があってもエステには行かなくて良くなったんです。 エステで使うのと同じフルーツ酸(AHA)を配合した石鹸をこれこれ倶楽部が探してきました。 この石鹸、フルーツ酸の中でもお肌に
...さらに詳しい情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿