2009年12月16日水曜日

グッドイブニング

本日はブログを更新して記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗




みなさん、グッドイブニング^^





おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでるオレっていったい・・・(笑







雨な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あすは、下関まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



オイシイものでも捜沿うかなー?

といいつつ、行きつけの店の大根を食べるんですが^^;







本日ご紹介するホームページはこちら
ピーリング石鹸 ニキビ跡



さまざまなホームページがあるな~



本日は本日の風が吹くかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿