2009年12月9日水曜日

日本人の肌に合うRAKAのにきび化粧品の紹介

RAKAのニキビ化粧品は日本人の肌に合うように改良開発されているのをご存知でしたか?
ニキビ菌を殺菌・予防してくれます。

うわさのラカのにきビ化粧品をいちど試してみようと取り寄せてみました。

週刊誌にも載っていたものだし、一回やってみようと。

ラカのにきビ化粧品は最初はちょっと違和感がありましたが、すぐにお気に入りになりましたね。

乗りがいいので短時間でさっさと変身できるところがいいですね。

それでいてメイクを落とすときにはすぐに洗い流せるので便利です。

ものが良い上に価格もお手頃ということで、今も愛用しているアイテムです。

ラカのにきビ化粧品は最近若い女性の人気が高くなってきています。

あなたもラカのにきビ化粧品を試してみてはいかがでしょうか?

ラカのにきビ化粧品

口コミ体験者の声です
↓↓↓↓↓↓

使用して1週間。

にきびも今の所でてきてないし少しづつ治ってきてます(。・∀・。)

洗顔料…本当に泡立ちはいいです。

泡立ちネット使ってるからかな??洗い上がりもつっぱらずしっとりしてます。

化粧水…ニオイも気にならないし、しみない っていうことがありがたい。

さすがニキビ用だけあってさっぱりしてます。

クリーム…伸びはいいしべたつかない。

けどもう少し保湿力があればなぁと思います

以前プロアクティブも使っていましたが私の肌には断然RACAが合っています♪
でもまだ使い始めて間もないので様子をみてみます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿