2010年1月2日土曜日

しわ なれなら

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪みなさま



1週間位前から、ダイエットを始めました。



おれは、「骨盤矯正スパッツ」と

寒天ゼリーをしています。



以前は、「ダイエットシェイク バニラ味」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえずやめました。



運動の方は、月~金までこぉちゃんと一緒に、

沢山走ってカロリー消費してます。



アト風呂上がりに「Wiifit」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、ダラダラしようって感じです。



本日の面白サイト
ニキビケア クレンジング

しわ ファンデーション

毛穴対策 コスメ



マタ紹介しますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿