2010年1月5日火曜日

目の周り しわの情報

はい、本日の独語です~皆さん



二週間位前から、ダイエットを始めました。



ボクは、「アブロケット」と

寒天ゼリーをしています。



以前は、「ダイエットシェイク ストロベリー味」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえずやめました。



運動の方は、月~金までお父さんさんとともに、

沢山走ってカロリー消費してます。



アト風呂上がりに「肩コリ体操」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、のほほんと過ごそうって感じです。



本日御紹介するサイトはこちら
ツヤ肌 リキッドファンデーション

発毛新薬はこれが効く

しみそばかすを消す化粧品

シミに効く美容液



あすも紹介しますよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿