2010年1月25日月曜日

化粧下地 毛穴の情報

昨日は、残念なてんきだったですが・・・。





泊まった先の宿に早く入って海の見える温泉につかり、

ポカポカなとこで整体マッサージなぞを受け、

ばんごはんが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早ねした分、早おきしました!

ぴったり、朝陽が上ったところだったんですが

泊ったのは、宇部の絶景リゾートです。





こちらにもひさびさに来ました。





ヤッパリ旅行っていいですねえ。

マジで癒されるので最高です! 





リゾート旅行気分を一泊二日で。

露天風呂も絶景で、エステもあるし。





ここに来たからには御約束のうまい棒(明太味)食べますよ。





今日ご紹介するサイトはこちら
毛穴対策 コスメ

ニキビケア クレンジング



今日のサイトはここまで



嗚呼,気分爽快




0 件のコメント:

コメントを投稿