2010年1月29日金曜日

石鹸 毛穴徹底研究

今日は折も悪くの雨の空だったんだけど

英会話レッスンの帰りはぴったり雨も止んでくれて、

たすかりました





1年ぶりに母が週末から今日まで来ていました。





ともに、美術館行ったりしました。





おれも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

持病のような肩凝りです。





マッサージにでも行こうかと思うくらい。





でも、マッサージ後は、おなかを休めるために、

ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、

マッサージはやめにして、





脂がっつりラーメン食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





シゴトの合間のつかのまのひと時って感じでしたね。





今日のお薦めホームページ
RAKAニキビ

しみそばかすを消す化粧品

アメリカシミ化粧水

毛穴 美容液





0 件のコメント:

コメントを投稿