2010年2月7日日曜日

体 ニキビのサイト

2月7日(日)は、ブライダルのお仕事でした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



色々と詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかもしれぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



クレープ食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



あすから、あすゲームセンターへ行くけど、

これからはちょっとご飯控えめにだな。



このサイトいいかも~
↓↓
タモ勉強机楽天通販

ジュニア用ベンチコート

毛穴対策 コスメ

乾燥肌 ファンデーション

しみ 美白美容液







0 件のコメント:

コメントを投稿