2010年2月15日月曜日

コスメ しみなら

はいはい、みなさん~~~



ごぶさたしてます。



今日はね、晴れ時々雨のち曇りって感じの天気だったので

ちょっくら料理してみちゃいました!



マーボーナスですよ~~~!



われながらなぜかできた(笑

まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー





おいら、あんまり料理ってしないんだよね。

皆様は、料理好きですか?



オナカもふくれたので

インターネットサーファー(死語w)かいし!



今日は私の御友達のホームページをご紹介~
毛穴ケア化粧水

吉田カバンポーターリアルショルダーバック

クロックスドジャース



あしたも紹介しますよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿