2010年2月8日月曜日

まゆだま ピーリング徹底研究

コンバンワー今日は記事を書こうとしたら、何度やってもエラーが出てしまいます(汗
嫌がらせか?



えっと、今日でヨガクッションはじめて

明後日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、かなり辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気に続けては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



ぼくはヨガクッション以外にも、スマートコンシャスも

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



今日の面白ホームページはこちら
しわたるみ 化粧品

超音波美顔器ジェル

足やせ



なるほど、ナルホド


0 件のコメント:

コメントを投稿