2010年2月19日金曜日

しわのお勧め!

ごぶさたしてます~♪





本日は朝から曇りの、私の家付近・・・





なんだか日が立つのは早いですね~。





あたくしは、本日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。

いやがらせか?



沿うだ、沿ういえば。

オオソウジでもやりたいと思っているんですが、

去年は12月に押入れの掃除をしたら、

とっても腰痛が悪化しましたw





こんかいは沿うならないようにしないと。





まあ、ソンナコンナですが、

あしたは、サッカー観戦へでも行こうかな。



本日のお奨めサイト
パッチリ目アイメイク

ニキビ痕 スキンケア



本日のサイトはここまで



このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきはあしたの日記で(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿