2010年7月19日月曜日

ニキビ クレーターの情報

オハヨウですー





今日は、魚津に来ています。





なんでだろ、めちゃ混み。





オナカがすいて、ほっけの開き食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、かなり並びました。





なんか、今日は気分が悪いです





あしたは、晴天だったりするのかな?





今日のお薦めサイト
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)ミニボストンバッグ通販

毛穴ファンデーション

ゲルマ スパッツ 美脚通販 徹底比較

超人気のTENGAにEGGの通販情報



ぜひ、見てくださいね





今日は今日の風が吹くかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿