2010年7月26日月曜日

ニキビ 毛穴なサイト

おとといは、残念な天気だったのですが・・・。





宿に早く入って海の見えるオンセンにつかり、

ポカポカなとこで整体マッサージなぞを受け、

晩御飯が美味しくお酒をのみすぎて爆睡・・・。





早ねした分、早おきしました!

ちょうど、あさひが上っ立ところだったんですが

泊ったのは、横浜の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





やっぱり旅行ってのはいいもんですね。

マジで癒されるので最高です! 





1泊2日で リゾートトラベル気分。

露天風呂も景色抜群だし。エステもあるし。





ここに来たからにはお約束のぶたまん食べますよ。





本日は私のお友達のサイトを御紹介~
ニキビ痕 スキンケア

そばかすに効くクリーム|そばかすケアに効果抜群

毛穴の開きに効くコスメ通販

毛穴用化粧水



あすも紹介しますよ~



―地球滅亡まであと427日―






0 件のコメント:

コメントを投稿