2010年7月30日金曜日

ニキビ 場所

コンニチワー





本日は朝から晴れ時々雨のち曇りの、私の家付近・・・





なんだか日が経つのははやいですねー。





ミーは、今日はねぶそくです。なんか、ナカナカ寝れなかったんです。。



そうそう、そういや。

大掃除でもやりたいと考えてるんですが、

去年は12月に押入れの掃除をしたら、

かなり腰痛が悪化しましたw





今回はそうならないようにしないと。





まあ、そんなこんなですが、

あすは、動物園へでも行こうかな。



今日の面白ホームページ
kitson(キットソン)スパンコールショルダーバッグ

サントリー フラバン茶まとめ買いの格安通販はこちら

瞬時にバストアップ 通販で大人気のエアーブラパッドこちら

ツヤ肌 リキッドファンデーション



今日のホームページはここまで



このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあすの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww




0 件のコメント:

コメントを投稿