2009年9月7日月曜日

赤ら顔とニキビを治し美肌になりたい

美肌になれる情報を探しております。私の肌は脂肌で、ニキビができ放題で、それに加え赤ら顔で、毎日外出するのが苦痛なくらい悩んでおります。子供の頃は(小学生くらいまでは)ツルツルの美肌だったのですが、年齢を重ねる度に、赤ら顔になり、ニキビもどんどんでき始めました。10代の頃は色白で、朝起きた時はニキビも目立たなく、顔も美白です。しかしすぐに赤くなり、余計にニキビがめだつようになります。

あまりお金をかけずに治したいと思っております。美肌になる方法を雑誌、本やネット等で探しておりますが、良いもがみつからないのです。美肌になる料理のレシピもあると友人から聞いてこの情報も探しまくっております。美肌水も家庭で作れるようなので、レシピの情報を入手し今度チャレンジしてみようと思います。美肌に良い手作りジュースにも興味があります。安いジュサーを購入して試してみようと思います。美肌になる方法をネットで調べると色々な方法があるのを知りました。

食事による美肌になる方法や、美肌用サプリメント、美肌になれる手作り化粧水や、カテキン入りの泡石鹸等、美肌に良い食べ物もあるようなので、美肌スキンケアと平行に食生活も改善していこうと思います。美肌サプリも簡単そうなので試してみます。美肌に良い料理のレシピもネットにはたくさん出ておりました。効果があるかは食べてみないと分かりませんが、スキンケアと食生活そしてサプリこの3つを毎日やっていこうと思います。すぐには効果が出ないと思いますが、継続する事が大切な事と思っておりますので、頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿