2009年9月9日水曜日

しみそばかすに効く化粧水

最近シミ、ソバカスが目立ち始め、鏡を見る度にきになります。しみ、そばかすに効く化粧水や美容液をネットで調べておりますが、たくさん色々な化粧品メーカーからありどれにしようか迷っております。しみやそばかすに対してはビタミンCが有効という情報を見つけたのですが、継続しないと意味が無いようです。

続ける事は大変な努力が必要だと思いますが、しみやそばかすに効くのであれば、チャレンジしてみようと思います。多分途中でやめたら元に戻りますよネ!!肌荒れに対しの有効な方法も掲載されておりました。それはお肌を清潔にする事と保湿が基本という事らしいです。それと規則正しい生活が最も効果があるという事。まぁ~しみ、そばかすに効く方法は色々あるという事が勉強になりました。

しみそばかすに効く化粧品以外にもサプリメントもあるようです。飲んでしみそばかすを撃退してくれるようですが、ほんとうに効くのかどうか分かりませんが、実際に販売されていて結構売れているようなので、効果は多少あるのでしょう。しみそばかすに効く化粧水や美容液についてレビューサイトやランキングサイトを見てみましたが、色々な感想があり、やはり個人差があるようです。

しみそばかすをカバーしてくれるファンデーションも人気のようですが、しみそばかすに効くコスメを利用しながら、外出の時はしみそばかす用ファンデーションを使用するのもありと思いました。ストレスがしみそばかすの原因という事を以前聞いた事がありましたので、毎日のスキンケアとやはり規則正しい生活が一番ですよネ!!明日から気合をいれしみそばかす撃退生活に突入しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿