2009年9月19日土曜日

大人ニキビ対策に効くニキビケアは?

最近鏡をみるとニキビがたくさん出来てに悩んでいます。甘いものが好きでほとんど毎日食べており食べすぎかなと思っております。ニキビの種類は皮脂でできた、赤ニキビなのですが、年齢も20代後半で大人ニキビだと思います。大人ニキビに効くクレンジングや洗顔料、化粧水、美容液等良いニキビ対策コスメをネットで探しております。ニキビ用のクリームとかニキビに効くピーリン等も種類がありどれが良いかまったくわかりません。いままでは、メイクでなんどかカバーしておりほっておいたのが原因なのかな?

最近はどんどんひどくなり、いまはもうにきびの跡が残っています。薬局で、洗顔料などを薬局でみてもなにがいいのかわからないし、困っています。またニキビ治療が良いのかニキビケアが良いのもわかりません。インターネットのランキンサイトやレビューサイトをみてもこれだという情報もありません。にきびケアに良いコスメは最近TVのCMで良く宣伝している商品がありますが効くのかな?

値段はそこそこな額ですので、ちょっと迷います。にきび石鹸も探しておりますが、石鹸もたくさん種類があり自分の肌に合うかも使ってみる迄わかりませんよネ!!サンプルで色々試してみようと思いますがいかがでしょうか?にきびケアとにきび予防はいっしょに行っても良いのかな?やっぱり完治してから予防した方が良いのかな?とりあえずにきびケア化粧品を色々試してみて自分の肌にあうものを購入し、根気良く毎日ニキビケアをやっていこうと思います。まずはニキビケア洗顔から始めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿