2009年9月10日木曜日

毛穴の開きを改善してくれるクレンジング

最近毛穴の開きがとても気になります。鏡で良く見るとぷつぷつとなっていて、化粧の時下地用のクリームを塗った際にそこだけ小さなクレーターみたいになってしまっています。結構悩んでいてこの症状は治るのかな?今使っている洗顔料や化粧水を使っていても一向に良くなる気配がないです。更に洗顔後もおでこや鼻はすぐにアブラが出てきて困っています。

以前使用していた毛穴の開き用のクレンジングは、つるつるにはなったんですが肌が痛くなってしまって、それ以来顔の一部のおでこ、鼻にだけ使うようにしています。肌が弱いせいか、市販の洗顔料なども痛くて使えないのです。乾燥肌、敏感肌、毛穴の汚れや開きを何とかしたいのですが、私の肌に合うやさしい毛穴の開きに効くクレンジングや洗顔料、化粧水など色々調べて探しております。インターネットで検索して色々な毛穴の開きに効きそうなクレンジグのサイトを見ましたが、どのサイトも宣伝ですので良い事しかかかれておりません。

レビューサイトや口コミサイトそして売れ筋ランキングサイトを見ても個人差があるので良い感想もあれば、全然ダメという意見もありました。はっきるいって情報がありすぎて迷ってしまいます。毛穴パックにも興味がありますが以前知り合いから聞いたのですが、毛穴パックは、汚れは綺麗に取れるが毛穴は開くようです。化粧下地にも毛穴用のものがあるらしく今度使ってみようと思います。いずれにしても試さないと良いか、悪いかは判断出来ませんので、毛穴の開き用のクレンジングトライアルセットで色々試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿