2009年9月25日金曜日

しわたるみはコラーゲンで解決

アンチエイジング(しわ、たるみ、法令線)にに良く効くオイルをネットで探しております。食べ物でもアボカドやアーモンドを食べるとアンチエイジングに効果的という事も以前に聞いた事があり試してみようと思います。チョットネットで調べてみましたが100%ピュアオイルが良いようです。更に老化にはマカダミアナッツが抜群との情報もあり購入して早速試してみようと思います。更に調べるとアンチエイジングで注目されているものにレスベラトロールというものがありました。

長生きする遺伝子をどうやらオンにして、老化を防いでくれるようです。しわ、たるみは女性の悩みですが、年をとるごとに増えていきますよネ!!ただ年をとっていてもしわやたるみのない肌の女性はいるのも事実です。やっぱり日ごろから努力しているのでしょうネ!!

眼の下のたるみも気になりはじめました。目の下がタルンでくると最悪でかなり老け顔になってしまいます。メイクでごまかしなんとかカバーしておりますが、多分もう限界です。目の下のしわ、たるみに良く効く化粧品も実は探しております。あまり手間隙かけずに修復改善したいと思っております。ほうれい線やたるみで悩んでいる方も多いはずです。特に年齢を重ねるごとに目立ちはじめますようネ!!肌に張りがなくなり、鼻の辺りにはほうれい線が出てきて・・・・という方はメイクでカバーし食べ物にもきおつけた方が良いと思います。良く効く食材はコラーゲンです。コラーゲンの入った食材(手羽先、大豆、納豆、豚足など)を日ごろから意識して食べる事でお肌にハリが戻ると言われております。しわたるみは年齢には勝てませんので日頃からスキンケアを頑張ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿