2009年9月8日火曜日

毛穴の開きに効く化粧品は?

開いてしまった毛穴は元にはもどらないのかな?毛穴の開きは頬のたるみ等の原因があると以前聞いた事があり、肌に張りを与え、もっちりさせる化粧品やヒアルロンサン・コラーゲンなどエイジングケアのものを使うと効果的と知り合いも言っておりました。乾燥もお肌には大敵で毛穴には良くないみたいです。

毛穴の開きに効果的な化粧品をこれからインターネットを利用して探そうと思います。毛穴にはやっぱり汚れをきれいに落としてくれるクレンジングが良いようです。毛穴エステも一時考えましたが、費用が高いので今回は毛穴対策コスメで徹底的に毛穴を引き締めようと思います。

毛穴ピーリングで角質のケアにもチャレンジしようと思います。お肌のターンオーバーを正常に戻すピーリングも毛穴には効果的と友人も言っておりましたので、毛穴用のピーリングジェルを探そうと思います。オリーブオイルも毛穴には良いみたいですネ!!毛穴パックも考えましたが、口コミサイトの感想を見ましたが、余計に毛穴が開くようです。

肌荒れもひどく毛穴にも影響しているようです。DHCの毛穴専用のものはどうなでしょう。昨日のTVでドモホルンリンクを作っている化粧品会社の特集を放映しておりましたが、しわやたるみ乾燥肌には、効くような事を言っておりましたが、毛穴にも効くのかな?毛穴エステに通っている知り合いがおりますが、かなり良いうようです。私も毛穴対策コスメを行って改善されない時はエステもありかなと思います。それと毛穴の引き締めにも興味があり、ビタミンC配合の化粧水が良いとネットに出ておりました。この化粧水はお試しセットもあり、安価なのでとりあえずこの化粧水からはじめようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿